感性を磨く *kiwi's cafe*

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜学ぶ〜 James Skinnerの成功論

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


Wealth Managementのセミナーの参加してきました。
横浜のみなとみらいで、5000人ものお客さんが集まるなか、

日本1の投資家を初め、
アジアNO.1のビジネスオーナー、
アメリカの4300%リターンの投資をしてしまった投資家、

そして一番聴きたかったジェームススキナーさんの講演を聴くことができました!!!
ちなみに本にサイン&写真も一緒に♪♪
ごめんなさい、こんなとこでもミーハーっぷりは抜けません(笑)

成功の9ステップを購入。
自分で色々書いていったりできるからお勧め!
何事も可能って確信できる一冊です。

ジェームスさんは経営コンサルタントとして日本をメインに活動していて、
本を出版したり、セミナーを数多くこなしている、
本当にバイタリティが溢れている方。

ステージに立っているだけで熱いが伝わってきます。

色んな成功論がある中、ジェームスさんが言った最後の一言が印象的でした。
死ぬ時はね「オレの人生こんなんだったんだぜ!」って言って死にたい。
人はやってないことに後悔する。
だから後悔しないように生きてる。

It's SO SIMPLEね☆

↓↓ブログランキング始めました↓↓
画像

応援よろしくね♪
成功の9ステップ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★☆ 不労所得プログラムで毎月簡単副収入! ☆★
世界基準の不労所得プログラムで毎月簡単副収入! 目指せ生涯安定権利収入! 日本はついこの間上陸したばかりです!! ◆今、世界中で10秒に1人が登録しています◆ ...続きを見る
,〜学ぶ〜 James Skinn
2008/01/27 13:17
新年のご挨拶
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。(笑)私の投資法、去年からの人はじっと我慢の子ですよ。冬きたりなば春遠からじ。これから始める方はいまがまさにチャンスですね。 ...続きを見る
モカの楽々投資法
2008/01/27 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

kiwiお勧めリンク

〜学ぶ〜 James Skinnerの成功論 感性を磨く *kiwi's cafe*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる