感性を磨く *kiwi's cafe*

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜味わう〜 気分はpinkな春

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は久しぶりにエジプトで知り合った、プリッチーな歌手のHannahスウィーツ食べにいく☆
カフェに行こう〜と言ってたのだが、

なんとなんと彼女は

イチゴスウィーツバイキング@プリンスホテル

を見つけてきてくれて、
前日まで予約しないといけなかったんやけど、ちゃっかり今日ちゃんと予約を取ってくれました!!!さすが☆

一足早い春を味わってきました♪

画像


ちなみに写真はHannahのプレートです。
あたしの盛り方があまりにも写真に向いてなかったので・・・(笑)

本当にイチゴってなんで、こんなにチョコと愛称がいいんだろう???

チョコとイチゴの存在に感謝感謝の一日でした(笑)

幸せ☆

チョコと言えばもうすぐバレンタイン

今日はまずうちのお父さんにガトーショコラ作りました。
しかもハートだよ!!
姉と二人で朝から作りました。

お父さん泣いちゃうかもww

↓↓ブログランキング始めました↓↓
画像

応援よろしくね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃうまそう☆
「〜味わう〜 気分はpinkな春」につい...
2008/03/24 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

kiwiお勧めリンク

〜味わう〜 気分はpinkな春 感性を磨く *kiwi's cafe*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる