感性を磨く *kiwi's cafe*

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜願う〜 福を呼ぶ!!

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京でもすごい雪が降った!!!!

半日ヒッキーしてたけど・・・・

夕方は思い切って外へ!!!!

今日は2月3日。

福を呼ぶ節分の日☆

今年は本当に最高の恵方巻きを、最高の仲間と一緒にガブリ〜♪

画像


この間新年会でお寿司を握っていた、寿司職人さんの開催したイベントで、
お家に恵方巻きとお味噌汁を取りに行って、月島からの夜景を見ながら、願いながら、
お腹いっぱいになりました。

1本食べたよ〜〜〜!!!!すごいじゃろ?
胃袋もでかくなった
、この週末(笑)

寿司職人さんは本当に熱い方で、自分で日本全国回ってお魚を仕入れて、
築地に着く前に、仕入れてるらしい!!!だから相当質、味、新鮮度が高いものやと思う☆

自分の家や出張で、色んな方にお寿司を握っていて、
新年会で鰆のお寿司と散らし寿司食べたんやけど、
ほんまに美味しくてびっくりした。

もう普通のお寿司は食べれないと思う、こんなに美味しいものを食べてしまうと!!
お店は予約制で、自宅でやっているみたい。
興味がある方はこちらのHPへ☆

恵方巻きもマグロやイクラが入っていて、とってもゴージャスでした☆

そして夜景も東京が宝箱のように見えたよ。

画像


2008年1ヶ月しか過ぎてないけど、もうすでに素敵な一年って言える☆

なんか、濃いなぁ〜〜〜〜ほんまに。

さぁ、2月も楽しいこといっぱいして行きましょう。

一緒に楽しいことしてくれる方、どんどん連絡くださいね♪

↓↓ブログランキング始めました↓↓
画像

応援よろしくね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

kiwiお勧めリンク

〜願う〜 福を呼ぶ!! 感性を磨く *kiwi's cafe*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる