感性を磨く *kiwi's cafe*

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜観る〜 DRALION

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

人生初のサーカス。

こんなに衝撃を受けたことがないです。

本当に人間ここまでできるんだ・・・・
と言葉を失うくらい圧倒的なパフォーマンスでした。

色んなミュージカルやダンスや舞台を見てきたけど、
サーカスは本当にまた違う世界やと思う。

あのステージに立っていたパフォーマー全員が、
オリンピックで金メダルを取れると思う。

どんなダンスの分野に行っても、確実にプリマドンナになれる。

ブロードウェーに行ったら、確実にトップパフォーマーになれる。

ハリウッドに行ったら、世界で一番のスタントマンになれる。

でも彼らはサーカスの道を選んだだけなんだ。


笑い、感動、ハラハラ、ドキドキな2時間。

中でも一番ハラハラしたのは、空中ブランコ。

女性のパフォーマーがブランコの上から回転して、男性のパフォーマーに
手でキャッチしてもらう場面があったんやけど、一回手を掴めなくて、
落ちてしまったんよね。その時は命綱があったから大丈夫だったんやけど、
会場のみんなが息をのんだ。

でもその後が、やっぱプロだなって思った。
何も無かったように、また同じ技を披露。

完璧な演技に会場からすごい声援が起こったんよね。
もう涙出そうになったわ〜。

すべてのパフォーマンスが衝撃的です。

今まで出会ったきた作品の中で一番お勧めします。

人間の可能性が無限大っていうことを、

実際に自分の目で確かめることができます!!!!

是非この機会に足を運んでみてください。

これをきっかけに、これからもシルク・ドゥ・ソレイユの公演は
観に行こうと思います!!!

http://www.dralion.jp/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラリオン見たんだね!
私もテレビで宣伝してるの見て、見に行きたいなと思ってたんだけどね。今度あべちゃんと見に行こう〜と!^^
ヘリ
2008/02/27 13:37
へりちゃん、是非行ってみて☆
たぶんまたここでも閃きが半端じゃないよ(笑)
カフェサーカスやろうとかなるかもww
kiwi
2008/02/28 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

kiwiお勧めリンク

〜観る〜 DRALION 感性を磨く *kiwi's cafe*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる