感性を磨く *kiwi's cafe*

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜聴く〜 パーフェクト♪♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


枝豆王子こと、児島啓介さんのライブを聴きに行きました〜。
顔立ちの良いルックスに、力強くて透き通る声。
すぅーっと体に声が入ってきて、どことなく大自然にいるような
暖かさを感じられる、とても魅力的なシンガーです。

枝豆の歌はとてもかわいい。
湯で加減〜
塩加減〜
パーーーーフェクト♪
あの子も〜
パーーフェクト♪

ってね。みんなで一緒に熱唱!

聴いているすべての人が、笑顔になっちゃう。
画像

画像


前座で歌ったみんなも素敵でした。
人それぞれ、持っている声が違う。
だからそれぞれ違う風にみんなに届くんだね。
最高の音楽をありがとうございました。

画像

画像

画像


歌ってすごいなぁ・・・☆

児島啓介さんのサイト:
http://www.kojiman.com/

子供の食育からsmapの曲提供まで、幅広く活躍されているシンガーです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

kiwiお勧めリンク

〜聴く〜 パーフェクト♪♪ 感性を磨く *kiwi's cafe*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる