アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
感性を磨く *kiwi's cafe*
ブログ紹介
kiwi's cafe menu:
☆see 〜観る〜 ★touch 〜触れる〜
☆taste 〜味わう〜 ★listen 〜聴く〜
☆feel 〜感じる〜 ★learn 〜知る〜

kiwi's cafeは日々起こる素敵な出来事をお出して、
あなたの感性を磨いていくブログカフェです♪♪
さぁ、ごゆっくりどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
〜観る〜 美しい御苑
〜観る〜 美しい御苑 今日は新宿の御苑へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/29 20:00
〜聴く〜 パーフェクト♪♪
〜聴く〜 パーフェクト♪♪ 枝豆王子こと、児島啓介さんのライブを聴きに行きました〜。 顔立ちの良いルックスに、力強くて透き通る声。 すぅーっと体に声が入ってきて、どことなく大自然にいるような 暖かさを感じられる、とても魅力的なシンガーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 21:58
〜学ぶ〜 笑顔泥棒に出逢う
〜学ぶ〜 笑顔泥棒に出逢う 今日はプロのフォトグラファー須藤夕子さんのアトリエに行って、 カメラの使い方と写真の撮り方を教わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:02
〜味わう〜 本当の日本茶を知らせてくれた佐人
〜味わう〜 本当の日本茶を知らせてくれた佐人 前回に続き、食にこだわる大切さ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:25
〜味わう〜 食にこだわる大切さ
〜味わう〜 食にこだわる大切さ 今日は酢飯屋の寿司職人さん主催のBBQに行ってきました。 今回のテーマは「石川」で、職人さん本人がその地に行き、 最高の食材を手に入れてきて、最高の味を提供してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 08:15
〜観る〜 DRALION
〜観る〜 DRALION 人生初のサーカス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 22:34
〜作る〜 Be My Valentine☆
〜作る〜 Be My Valentine☆ 来週はバレンタインということで、みなさんのバレンタインチョコに 例年とは違うスパイスを加えるお手伝いをしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 20:17
〜願う〜 福を呼ぶ!!
〜願う〜 福を呼ぶ!! 今日は東京でもすごい雪が降った!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 20:37
〜味わう〜 気分はpinkな春
〜味わう〜 気分はpinkな春 今日は久しぶりにエジプトで知り合った、プリッチーな歌手のHannahとスウィーツ食べにいく☆ カフェに行こう〜と言ってたのだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 00:27
〜学ぶ〜 新しいことを始める@投資
〜学ぶ〜 新しいことを始める@投資 最近、周り友達や家族が始めたのと、 セミナーなどに参加して、さまざまな投資家のみなさんや、 色んな話を聞いたことによって、 投資 に興味が沸いてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2008/01/31 23:42
〜味わう〜 アップルパイmeets KUMURA
〜味わう〜 アップルパイmeets KUMURA 日曜日の朝♪ 今日はアップルパイを作りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 11:34
〜学ぶ〜 James Skinnerの成功論
〜学ぶ〜 James Skinnerの成功論 Wealth Managementのセミナーの参加してきました。 横浜のみなとみらいで、5000人ものお客さんが集まるなか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/26 23:35
〜観る〜 *mirror* 中東から学ぶ美意識
〜観る〜 *mirror* 中東から学ぶ美意識 昨年の6月から通い始めたべりーダンス教室の発表会〜mirror〜を観に行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 21:44
〜触れる〜 kiwi's cafe 開店☆
〜触れる〜 kiwi's cafe 開店☆ 日々起こる素敵な出来事、心に触れるもの、自分に役立つもの、 人の感性を磨いていけるちょっとした知識をお出ししていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 19:19

月別リンク

kiwiお勧めリンク

感性を磨く *kiwi's cafe*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる